どうでもいいことなんですが、アメーバピグ始めました


もしやっている方がいましたら、よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
2011.12.12 久々の学校!
2週間ぶりの学校だった

なんだか知らないけど教室入るのめっちゃ緊張した~><

教室に入ったら、みんなが「大丈夫?」って言ってくれた・・・(感激

みんな優しいなぁ・・・

今日はテスト三昧・・・

中間テストを午前中にやって、午後に理科の模擬テストやった

午後に社会だけテスト返ってきた(はやっっっっ!)

●6点だった

まあまあかな・・・ もうちょっととりたかった><

他のも結構点数いいといいな


2011.12.12 MUSIC JAPAN
MUSIC JAPAN

今日は575とVOICEの歌唱あり

PAP_0034_convert_20111212171859.jpg
ネバネバ和風オムレツ
美味しそう~


PAP_0033_convert_20111212171949.jpg
あ~ちゃんの笑顔^^
かわうぃーねっ


ついに575とVOICE歌唱!
PAP_0031_convert_20111212173510.jpg
575


PAP_0026_convert_20111212173747.jpg
VOICE

私的にVOICEの最後の振り付け好きだな
3人が1つになった感じがして^^

これからも仲良しな3人でいてほしい!



お久しぶりです

長い間ブログに来れなかった理由は、盲腸で入院していたからなんです

1週間ご飯も食べられなかったし、Perfumeの出演番組も見れなくて辛かった・・・

やっと退院できて良かった

これからはどんどん更新していくのでよろしくお願いします
2011.11.26 MUSICFAIR!!
今日も3人めっちゃかわいかった


あ~ちゃん 「私の弱点」
SH3E0021_convert_20111126192009.jpg
機械の配線


かしゆか 「子供時代」
SH3E0024_convert_20111126192125.jpg
陰に陰にタイプ


そしてスパイス歌唱
SH3E0022_convert_20111126192038.jpg

うきゃー(興奮MAX!!)


SH3E0023_convert_20111126192102.jpg


可愛い




