2011.11.14 Perfumeバトン

Perfume好き過ぎて困っちゃいますバトン

Q1 あーちゃんです♪かしゆかです♪のっちです♪三人合わせて…?
A1 Perfumeです! よろしくお願いします^^
Q2 おぉ~!、こんにちは~。
A2 こんにちわ☆
Q3 Perfume好きですか?
A3 大大大好き!!!
Q4 誰派ですか?
A4 のっちのちです(^^)
Q5 CDとかグッツとか、何か持っているものはありますか?
A5 CDとライブDVDしか持ってない・・・
Q6 LIVE行ったことありますか?
A6 ない・・・行きたいよー><
Q7 これから、好きな曲を3つあげてください。
A7 了解!!!
Q8 1つ目!
A8 Dream Fighter
Q9 2つ目!!
A9 シークレット・シークレット
Q10 3つ目!!!
A10 微かなカオリ
Q11 イメージする色を答えてください。
A11 了解!!!
Q12 あーちゃん
A12 ピンク
Q13 かしゆか
A13 紫
Q14 のっち
A14 黄緑
Q15 好きなフレーズをどうぞ。
A15 きっと前を見て歩くDream Fighter(Dream Fighter)
Q16 突然ですが、Perfumeクイズ!
A16 はいっっ!!
Q17 Perfumeに関係のある言葉の後に続きなさい。
A17 わかりました!
Q18 中田?
A18 ヤスタカ
Q19 紅白?
A19 歌合戦
Q20 木村?
A20 カエラ
Q21 後に続く歌詞を答えなさい。
A21 イエッサー☆
Q22 最高を求めて
A22 終わりのない旅をするのは
Q23 計算する女の子
A23 期待してる男の子
Q24 I still love キミの言葉が
A24 まだ離れないの
Q25 大切なのはマカロニ
A25 ぐつぐつとけるスープ
Q26 空の太陽が
A26 おちる僕の手にひらりと・・・
Q27 ご苦労様でした!!
A27 ふぅー
Q28 ちなみに、Perfumeの由来知ってますか?
A28 はい!!
Q29 ”香水”って意味なんですよー。
A29 ですよね^^
Q30 なにか少しでも踊れる曲はありますか?
A30 Dream Figtherぐらい
Q31 それではどうぞ!!
A31 ええっ!?
Q32 冗談です(笑
A32 びっくりした(汗
Q33 ご苦労様でしたー。
A33 ありがとうございます

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Perfumeばとーん!!!
