2011.12.12 久々の学校!
2週間ぶりの学校だった

なんだか知らないけど教室入るのめっちゃ緊張した~><

教室に入ったら、みんなが「大丈夫?」って言ってくれた・・・(感激

みんな優しいなぁ・・・

今日はテスト三昧・・・

中間テストを午前中にやって、午後に理科の模擬テストやった

午後に社会だけテスト返ってきた(はやっっっっ!)

●6点だった

まあまあかな・・・ もうちょっととりたかった><

他のも結構点数いいといいな


Secret

TrackBackURL
→http://icecream1129.blog.fc2.com/tb.php/19-35d1d507
