2011.11.26 日記
午前は、部活だった
リーグの団体戦やったよ~
めっちゃつかれた・・・。

午後は、いとこ&お父さんと一緒にジョイフル本田行って、シャーペンと手帳用のペンを買った
やっぱりジョイフル本田は便利

次に、まだ住んでないnewハウスに行ってきました
写真はnewハウスで育てている花です

PAP_0020_convert_20111126192714.jpg
チューリップの芽がでた~

PAP_0019_convert_20111126192639.jpg
ハイビスカスが咲いた


2011.11.23 今日の日記
午前中は部屋の片付けしたよ~
久しぶりに部屋がきれいになった


午後はノートなどを買いに行ってきた
そこで、英語の先生と遭遇
旦那さん?と一緒だった
ラブラブですな


あと1週間でアルバム「JPN」発売

PerfumeJPN.jpg

待ちきれない><
早く欲しいよ~


今日は3日ぶりの学校だったよ~


みんな心配してくれた・・・←心配かけてごめんね


完全に風邪なおっていないから鼻水やばかった


まさに鼻水地獄・・・


微熱もあったし、死にかけた・・・


まだ5時間で部活なしだったから良かったけど、6時間で部活ありだったら完全に死んでたな


明日は風邪よくなるといいな~


2011.11.19 今日の日記
今日は雨だ~

風も強くて台風が来たみたい・・・

めっちゃテンション


でも、Perfume出演の「MUSICFAIR」を見たからテンション^^



↓のっちのこだわりのルール
SH3E0013_convert_20111119184035.jpg
ベットの真ん中でねる



↓あーちゃんこだわりのルール
SH3E0014_convert_20111119184226.jpg
物事が縁起の悪い数字で終わらないようにする


らしい



来週のMUSICFAIRも楽しみ~

ついに来た

アメリカ戦

本当によく頑張った・・・(感動

やっぱり火の鳥日本は強い

アメリカに3-0のストレート勝ち!!




↓アメリカに1点先取!!!
SH3E0010_convert_20111119073216.jpg


勝った~!!!
SH3E0011_convert_20111119073335.jpg



↓ストレート勝ち!!!
SH3E0012_convert_20111119073359.jpg


日本おめでとうございます

たとえオリンピックに行けなくても、私たちにたくさん感動をくれました

ありがとうそしておつかれさま^^




